人気ブログランキング | 話題のタグを見る
言葉にできない
言葉にできない_e0011707_152303.jpg
2009年上半期のドラマ視聴率で1位だったそうですね「天地人」。
いや~、おめでとうございます!!って、早々に脱落している私が言うのもなんですが^^;

とは言え気になる主演のお2人。ともに韓国映画に出演されているというわけで、その公開を心待ちしている状況です。

妻夫木くんの「ボート」(邦題「ノーボーイズ ノークライ 」はいよいよ来月日本公開ですね。
公式サイト
言葉にできない_e0011707_19321479.jpg
若手演技派俳優として大大注目のハ・ジョンウも勿論気になりますが、韓国語を特訓して撮影に臨んだというブッキーにも注目ですね。パッチムが難しいなどと仰っていたようですが、1ヶ月やそこらのお勉強にしては上出来なのではないでしょうか。「日本人が苦手の『リウル』の発音を除けば、なかなか頑張っている」と褒めていた韓国の記事もありましたし^^


ところで、もう7月ですが、上半期っていつまでですか?・・・



こちらもお蔵入りだった作品が4年の歳月を熟成させて今年の上半期に公開されるって話でしたが、その後どうなっているんでしょうか?
最近まめに検索していないので、もしかして私が知らないだけかもしれませんが・・・。

しかし、こんな動画があったなんて最近まで知りませんでしたよww
出所不明ですちょっと怪しい匂いがしますが、こちらも一輝の話す韓国語がちょこっと聞けます。
それにしても共演者がハ・ジョンウだったらなぁ。
ブッキーとよりもいいコンビになりそうじゃないですかぁ
で、このBGM・・・。
まさかこれが映画に使用されているわけじゃないですよね?MVだったら凄いっ!w


by mario5846 | 2009-07-11 17:58 | ◆映画
<< 木浦コンビの爆笑トーク@夜心萬萬 これで決まりですよね?(疑い深... >>