アン・ソックァン氏とデートだぜ!!
演劇熱戦3のカフェの企画に「배우♡데이트(俳優とデート)」というイベントがあるのですが、第1弾はご近所ブロガーのDEMEさんの愛するミン・ソンウク氏(「老いた泥棒の話」で捜査官として大活躍)だったわけですが、その第2弾にポン・テギュが選ばれていたはずなんですよ、たしか・・・。DEMEさんのところでもエントリーあったし→ココ

でも本日、第2弾はアン・ソックァン氏となっておりました。勿論テギュの件は、そんなことは無かったようにキレイサッパリ消されてしまってますけど(笑)。
e0011707_22231983.jpg




ああ、それにしても、どうしましょう。アン・ソックァン氏とデートですよ!
出来るものなら応募したい、したい、したい、したいーーーー!
ナイスミドルのおぢさまは、一体どんな趣向でデートをしてくださるのか!?
やっぱり大人の魅力で高級レストラン&ワイン?
いえいえ、貴方様とならポジャンマッチャでオジンオつつきながらソジュでも幸せ♥
などと妄想膨らみますがw 後は詳細レポを待つばかりです。
まぁ、私の愛する気持ちは今夜秘かに伝わる予定なんですが、どうなっているでしょうか?(謎笑w)。

ということで、デートに応募は出来ないけれど、1月訪韓を目指していろいろ根回し頑張ります。
ついでにダイエットも頑張んなきゃなぁ。って言いながら本日のランチ、韓豚屋@池袋店にて数量限定「豚バラステーキ定食」食べて来ましたけど、何か?w いやぁ、まじ明日からダイエット!どんな誘惑にも打ち勝つのだ(多分w)。
ただひとつ気がかりなのは、1月のキャストにソックァン氏がいるかどうかですが^^;


【追伸】
本日を以て、アン・ソクファン氏から→アン・ソックァン氏と表記を改めます。
実はずーーーっと変え時を考えていたのですが、ソックァン氏のファンになった当時(4年半前)は未だハングルちゃんと読めなかったので、その頃一般的な表記だった「アン・ソクファン」で覚えてしまい、面倒なのでそのまま使っていました(笑)。でも韓国語を習い始めたわけですし、いい機会だなと。ついでにリュ・ドクファンくんも今日からドックァンに(ついでかよw)。
[PR]
by mario5846 | 2009-10-11 22:40 | ◆俳優
<< 日本ドラマ楽しんでいます^^ 俺さま家族お披露目@釜山国際映... >>