人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MC 몽と似てるって!?
またしてもギョンギョンのインタビュー記事です。最近ほんとすごい人気ですね。

『ロルコ』チョン・ギョンホ 「私は真摯な俳優」(インタビュー①)




◆人類は口腔突出型と陥没型の2つに分類出来るようだ(笑)◆
コミックな俳優だと思われている理由はその個性的な顔立ちにある。
TVでMCモンを見ていたら「誰かにに似ている」と。それがまさに自分だった。口が出ている俳優は大部分似ているように見えるようだ。
MC 몽と似てるって!?_e0011707_0184668.jpg
※以上、例にあがっていた人々w でも贔屓目なしにギョンギョンが一番可愛いけどね♥(それが贔屓目だって?ww)

◆しばらくはスンボムを「演技の師匠」と称していた◆
「ダイバッド」のリュ・スンボムを見て衝撃を受けた。大学卒業後、演劇だけをずっとしていた自分の演技を偽りだと思った瞬間だった。
※私も衝撃受けました。スンボムは天性の才能ある俳優だと思います。

◆ソン・ガンホ◆
全世界で一番好きな俳優。
※たしかドンムン氏もそう言っていたような。ていうか、私の好きな俳優はみなそうかもしれない。

などなど、詳しくは記事をお楽しみくださいませ。

ところで、ギョンギョン「ノルウェイの森」の他、独立映画では「맞아죽은 개처럼 살아오다(叩かれて死んだ犬のように暮らしてくる)」という作品も控えているそうです。どんな作品なんでしょうか。今年の映画祭でお目見えするのでしょうか。

最後に今年の夢は
『自然ドキュメンタリーナレーション』なんだそうです。あの魅惑のモクソリで是非聴いてみたいです~♪


このインタビューしている記者、途中でかなり失礼な質問を発していて、サミギョン会員を敵にまわしたかもww
by mario5846 | 2010-01-17 00:54 | ◆ギョンギョン/정경호
<< 将来は演出家志望 ノルウェイの森@Japan P... >>