人気ブログランキング | 話題のタグを見る
将来は演出家志望
『ロルコ』チョン・ギョンホ「芸能MC欲しい」(インタビュー②)
将来は演出家志望_e0011707_2532936.jpg




◆大学の時から演劇をして来たものが今のコミックな演技に助けになったようだ◆
過度な扮装や流行語はギャグプログラムでは笑いを噴き出すのが可能だが、演劇は一時間以上ペースを維持しなければならない。「笑わせなくてはならない」と演技するよりは反対に取るに足りない事ももっと大きく受け入れてもっと重々しい演技すると人々は最後までコミックに感じる。
※実は計算しつくされたギョンギョンのコメディ演技は、ともするとアドリブに見えるほど自然で素晴らしいんですよねぇ^^

◆今が一番忙しいようだが、収入は増えたか◆
スケジュール上は今が一番忙しいが、実はスケジュールのない時がもっと忙しい。何故ならば仕事を取るために四方八方走り回らなければならないからだ。収入は思ったより増えなかった。今年は映画3本封切られる予定なのに「夢は叶う」以外はは低予算映画だからだ。
※そうなんだぁ、人気が出て出演作品も増えて儲かってるのかと思ってました(笑)。いつまでも庶民派ギョンギョンでいてほしいです^^韓国語が出来るようになったら是非マネージャーにしてください(笑)。

◆低予算映画をする理由は◆
オファーが来た時拒絶を間違う方だ。シナリオが良い独立映画はずっと出演したい。
※そういうギョンギョンが好きです♥

◆今年の目標と少し遠い未来の目標◆
自然ドキュメンタリーがとても好きなので、ドキュメンタリーナレーションをしたい。それと、将来は小劇場でミュージカルや演劇舞台をあげる演出者になりたい。
※ギョンギョンの最終目標は俳優じゃなくて演出家なんだ。出来れば一生役者も兼業して欲しいなと思いますが^^ギョンギョンのお芝居はずっと観ていたいから。
by mario5846 | 2010-01-17 03:08 | ◆ギョンギョン/정경호
<< 病気のときはデリケートなんです MC 몽と似てるって!? >>