人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行きたーーーーーーーーーーい!!
『B언소(蜚言所)』
ある複雑な都市の公衆トイレを舞台にして多様なエピソードを通じて世の中を皮肉る演劇。

つうことで、イメージ写真ーーーーっ!!
萌え萌え感動の写真たち。こんなの見たら観に行けないことが辛すぎるーーー!(号泣×1億w)。考え直そうかしらんww
行きたーーーーーーーーーーい!!_e0011707_15145815.jpg
カン・シニル先生!!MTのお写真ではソファに寝そべってお疲れの様子で心配してましたけど、弾けてまんなぁww さすが役者だ!



行きたーーーーーーーーーーい!!_e0011707_15153075.jpg
イ・ソンミン氏、普段からお顔に迫力あるので、驚いた顔もまた迫力満点ですねw

行きたーーーーーーーーーーい!!_e0011707_15154796.jpg
誰だ!オ・ヨン氏の頭を掴んでんのは!大事な頭髪なんだぞ!君だよ、君ww

行きたーーーーーーーーーーい!!_e0011707_1516270.jpg
ごめん。無言になっていいですか。あまりに萌え過ぎて言葉にならない♥てか、心臓が痛いww(追記:勿論右側です。念のため♥)

行きたーーーーーーーーーーい!!_e0011707_15162275.jpg
左の男性、オ・ヨン二世って感じで、右はミンくんを明るくした雰囲気(てか、劇団ひとりw)。

行きたーーーーーーーーーーい!!_e0011707_15163945.jpg
イ・デヨン氏、「추노」にお坊さん役で出てましたね。突然カンペ口調に豹変する姿が素敵でした♥

行きたーーーーーーーーーーい!!_e0011707_15165659.jpg
オ・ヨン氏、いつもながらビジュアルから入るタイプですね(笑)。魔王のキム・スンギみたいですけどww 

行きたーーーーーーーーーーい!!_e0011707_15171543.jpg
パクさん、文句なく可愛いです。D嬢じゃないですが私も認めますw この写真はね~♪

行きたーーーーーーーーーーい!!_e0011707_15173196.jpg
オ・ヨン氏、みんなに愛されていますね。一斉攻撃ですか?後ろのパクさんやドンムン氏までww

行きたーーーーーーーーーーい!!_e0011707_15174766.jpg
ドンムン氏が見切れなくてよかったwオ・ヨン氏の後ろの自分の手で顔を隠しちゃった彼、残念っw
by mario5846 | 2010-01-18 15:54 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
<< I don't spe... 病気のときはデリケートなんです >>