人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『LEE BYUNG HUN & PLAYER SPECIAL』
『LEE BYUNG HUN & PLAYER SPECIAL』_e0011707_014133.jpg「韓流スターSTYLE vol.4」

いつもなら遠めでちらりと眺める雑誌なのだが、プレイヤー・エンターテインメント総力特集と銘打って、イ・ビョンホン、イ・ジョンジェ、チャン・ジニョン、シン・ハギュン、チョン・ジェヨン、イ・ギヨン、チョン・ユソク、チン・グのインタビュー&撮り下ろし撮影8連発!トップ3が6P、ハギュ他もそれぞれ4Pの撮り下ろし写真つきインタビューで、かなり豪華。

チャン・ジニョンは男優上位の韓国にあって数少ない「客を呼べる女優」として、「青燕」の成功にかける心意気を語っている。

ハギュは日本の好きな作品に三池監督の「殺し屋1」をあげている。残酷だけれど、物語がしっかりしていて映像が美しいと。三池好き、寺島好きの私にとって永遠の憧れの作品…(見たくても、怖くて見れないという意味で^^;)

ジェヨンは「私の結婚遠征記」撮影中と重なってしまったようで…^^;せっかくだからもっとカッコいい状態の時に写真撮ってもらえたら良かったのにね(笑)

カバー裏面がイ・ジョンジェのポスターになっていたり、使い道に悩むプレイヤー所属俳優たちのポストカードがついていたりと、オマケも充実(笑)

直筆サイン付のDVDやOSTプレゼントはちょっと魅力。惜しい!運をつかってしまったばかり^^;
by mario5846 | 2005-10-01 00:50 | ◆その他
<< メトロポリタンと山崎まさよしの怪 愛を逃す >>