人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢の共演(笑)
夢の共演(笑)_e0011707_9395091.jpg
チャン・ジン監督の新作「神神しい系譜」に、チョン・ジェヨンにつづきチョン・ジュノがキャスティングを予定されているらしいです。
まだジュノ氏側は正式に出演を承諾しているわけではなさそうですが。

チャン・ジン監督の作品でチョン・ジュノがどんな化学反応を起こしてくれるか非常に興味があります。しかもコメディじゃない作品で(笑)
でも、チャン・ジン作品でジェヨンとジュノ氏だったら、コメディも絶対に面白そうなのに~!そっちも見てみたい…と思うのは、きっと私がコメディ好きだからなんでしょうね(笑)

いずれにしろ、ジェヨンファンにとっても、ジュノ氏ファンにとっても久々にクールでかっこいい2人に会える映画になりそうで、正式決定を楽しみにしたいです。

取り急ぎ、お知らせまで♪

2006.2.6追記:撮影地情報…제천という場所で4月に予定されているようですが、それによると           主演はジュノ氏のように書かれていますね。決定?
環境時事日報
CFC             
           
by mario5846 | 2006-02-02 09:52 | ◆俳優
<< 陽気なギャングが韓国を回す 陽気なギャング >>