人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボーカルといっても…
ボーカルといっても…_e0011707_1938215.jpg
最近事務所をかわり、「死生決断」の公開も控えて活発に行動している
ようで、情報がどんどん上がってきていますので、勝手に応援強化月間
と称して記事にしていくことにします(笑)
ところで、ハギュの「礼儀知らずたち」も同時期に公開だと思うのですが、
クランクアップはしているに情報が少ないです。

さてさて、注目の主題曲を歌うというリッサンとファン・ジョンミンとスンボム。
どうやら、スンボムはラップ部分と釜山訛りのナレーション担当だという
事実が明らかになりました(笑)

「死生決断」の主題曲「누구를 위한 삶인가(誰のための生なのか)」は、
リッサンが作詞、作曲した曲で強烈なビートに敍情的なメロディーの、
スローテンポなヒップホップ曲。
「나도 사람처럼 살고 싶었다(俺も人並みに生きたかった)」ではじまる
歌詞をスンボムがラップで担当し、リッサンのラップと歌を経って
「누구를 위한 삶인가」と叫ぶ荒政民の力が強いボーカルにつながる。

ということで、スンボムの歌の実力についての真相は、
次回の新曲の時までしばし待つこととになりました(ほっ…?・笑)

そうそう、韓国の「なんでもリサーチ」によれば、スンボムくん。
某雑誌で実施した 『アルバム吹入が期待される演技者』と言うアンケート
調査で 1位に上がるほどに特別な音楽的感性を持っている…んだそう
ですよ(えっへん♡)


マイデイリー
ジョイニュース
グッドデー
by mario5846 | 2006-03-29 19:54 | ◆リュ・スンボム/류승범
<< 風林火山 2人ともかっこいい~! >>