人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まりお的アンケート
昨日のフィルメックスは有り得ないほど間近で生スンワン監督を堪能してまいりました。
トークイベントも、本編舞台挨拶&Q&Aも最前列という夢のような幸せな時間でしたが、レポできるほどしっかり整理できていません。大勢の方がいらしていたので、きっとあっちこっちでレポが上がっていると思いますのでお任せして、携帯で撮ったピンボケ写真を1つご紹介して、あとは自分の胸にひっそりしまってレポは省略させていただきます。
あえて笑顔じゃない真剣なまなざしの写真をどうぞ(笑)
まりお的アンケート_e0011707_19421462.jpg


で、話はかわって
tongkunさん(←izuminさん)のところで、例の韓国なんでもかんでもアンケートを自分流に妄想する趣旨の(え?違う?笑)アンケートをされていました。
単なる妄想ではありますが、意外と自分の知らない自分とか、今まで見落としていたことなど新たな発見なぞもあるんじゃないかと勝手な理屈をつけてやってみたいと思います(笑)




恋人にしたい男=チャン・ジン(知的でユーモアがあって一緒にいると刺激受 けそう。でも夫にすると面倒くさそうなので恋人まで・笑)
結婚したい男=リュ・スンワン(見た目と違ってすごく愛妻家なところ)
友達にしたい男=リュ・スンボム(一生別れたくない男とは友達になるのが一番いいのです。しかも↑の場合義弟でもあるし・笑)
抱きたい男=ポン・テギュ(どうしても選べと言われるのなら。ぬいぐるみっぽいし・笑)
抱かれたい男=ソル・ギョング(深い意味なし。閃きです^^;)
付き合いたい年下男=パク・チビン(え?犯罪ですか?困ったな・・・)
裸が見たい男=ユン・テヨン(「強力3班」で見た鍛えられたからだは美しかったです)
セックスがお上手そうな男=イ・ジョンジェ(「情事」のジョンジェはエロかったです)
お尻がきれいな男=チョン・ウンイン(「ドンテルパパ」の記憶のみ^^;)
唇がセクシーな男=シン・ハギュン(唇フェチの私としては時にコロッケに見えるあの唇にセクシーな魅力を感じます♡)
アゴの線が魅力的な男=シン・ソンウ(但し「危機の男」まで限定。最近はお肌にはりがないので×)
声が良い男=イ・ビョンホン(低音の魅力)
目が魅力的な男=リュ・スンボム(そこで絶句しているあなたの顔が目に浮かびますが、あの小さな目でどんな細かな感情もリアルに表現してしまうって凄いと思ってます。)
メガネが良く似合う男=キム・ジュヒョク(かけてないと魅力3割減ですが・笑)
ユーモアある男=ババリメン チョン・ジェヨン(すました顔でつぶやく生ギャグはツボ)
カリスマある男=ソン・ガンホ(ミンシク先生と悩んだ末)
口開けば損害のような男=クォン・サンウ(tongkunさんと一緒ですね)
旅装が似合う男=イ・オル(ドサまわりのバンドリーダーだったから似合うだろうという単純な発想です)
ファッション感覚が優れている男=リュ・スンボム(文句あっか!笑)
知的な魅力がある男=ソン・ビョンホ(あの広いオデコがいかにも聡明そう)
好きな中年男=アン・ソクファン(言葉通りです。好きなんです♡)
ケチそうな男=クォン・サンウ(又してもtongkunさんと一緒です^^;)
浮気モノのような男=チョン・ジュノ(それが災いして独身のような気がします・笑)
ちょっと遊んだような男=ミョン・ゲナム(遊んでください♡)
ファッションセンスのない男=アンドレ・キム(たまには違うデザインも見せてください)
セックスしたくない男=パク・ノシク(すみません。深い意味はありません^^;)
よく洗ってないような男=カン・シニル(これまた失礼ですみません。ただの閃きです)

こうやって妄想してみると、自分がおやぢ好きなのがあらためてよく分かりました。
少なくとも20代前半の生きのいいお兄さんは皆無でした(笑)
by mario5846 | 2006-11-24 20:33 | ◆俳優
<< 自己陶酔型DJキム・テフン ゲストの基準 >>