人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えっ!独身だったんですか!?
まさか、この方が独身だったとは思いませんでした。
アン・ギルガン(40才)、新婦キム・ウンジュさん(37才)は芸能関係の方ではないみたいですが、またしても10年愛だそうです♡♡♡
悪人から善人、天使までと芸域が広く、おまけに高身長と低音の魅力、強面なのにお茶目なところと魅力がいっぱいのいい男。おめでとうございます。末永くお幸せに!
えっ!独身だったんですか!?_e0011707_0261068.jpg

それにしても相変わらず列席者のみなさんカジュアルですね。
ちょっと「和民」で忘年会ってノリの方が目立ちます(笑)
えっ!独身だったんですか!?_e0011707_0351519.jpg

えっ!独身だったんですか!?_e0011707_0353112.jpg
えっ!独身だったんですか!?_e0011707_0394837.jpg
1段目左から キム・スンウ、ファン・ジョンミン、イム・ハリョン、チ・ジニ
2段目左から オ・ダルス、オン・ジュワン、エリック、ユン・ジミン、ハン・ジミン
3段目左から コン・ヒョンジン(司会)、イム・ウォニ
by mario5846 | 2006-12-04 00:52 | ◆俳優
<< お弁当 意外に満足しています(笑) >>