人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男優はまだか!
「ラジオデイズ」

少し前から、オラクルのスケジュールに「ラジオデイズ」7月20日にクランク・ イン予定と出ているのですが、最近の韓国映画の状況を考えると1ヶ月近く先の予定は完全な未定ってことで、なかなか安心出来ません(すごく疑い深くなってしまいました・笑)。

が、昨日は相手役を含め女優陣の名前があがってきているので、「永遠の夫」よりは現実味を帯びてきました(まだ根に持っている様子)。

男優はまだか!_e0011707_2247399.jpg
(左)スンボム演じる女好きのラジオPDロイドの心を奪う
ジャズシンガー役にキム・サラン(「南男北女」「誰が彼女と寝たのか」)。 

(中)どういう役回りなのか分かりませんが
妓生役にファン・ボラ(「少女たちの遺言」「よいではない家」)。

(右)父親に付いて全国の市場をさすらった経験を持つ
ラジオ局の使い走り役にコ・アソン(「グエムル」)。

正直、この3人だとアソンちゃんしかよく分かりません^^;
演技未見で言うのもなんですが、キム・サランとファン・ボラの写真から受ける私のイメージは、
ジャズシンガーと妓生は逆の方がしっくりくるのですが・・・。

制服キングのパク・チュンギュ鑑賞目当ての「誰が彼女と寝たのだろうか」を温存したままになっているので、キム・サラン確認のためにも近々観たいと思います。

男優はまだか!_e0011707_22535732.jpgそれにしても、私、女優にはあまり興味がないということを実感しています(笑)。勉強不足なので、アソンちゃんしか分からないということもありますが、なんせ好きな女優というと真っ先に思い浮かぶのがナ・ムニとぺ・ジョンオクなので^^;男女ともに若くて綺麗どころには疎くて(笑)。



早く男優陣のキャスティング情報が知りたいものです。
ハ・ギホ監督の過去作品つながりでオ・マンソクあたりが出ないか、ちょっとだけ期待。ご近所で評判が良いので少し気になっています。あとは、おやぢ俳優をたっぷり投入してくださると幸せかも(笑)。
by mario5846 | 2007-06-26 23:10 | ◆リュ・スンボム/류승범
<< 生気のない男たち(笑) ありがとう。 >>