人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナップン・ナムジャ指数80
ナップン・ナムジャ指数80_e0011707_2332242.jpg
ドンムン氏とイ・ソクジュン氏の「男の本音を言う」と題したSome Girls関連のインタビュー記事。

お芝居の主人公カン・ジヌは結婚を目前に控えて、今まで黙って目の前から姿を消しては振ってきた恋人たちをホテルの一室に呼び出すような悪い男^^主演の2人はともに去年結婚をしたばかりの新婚ナムジャwそんな 彼等の本音トーク。

とは言え、気になるのはドンムン氏のトーク部分(笑)。

いやいや、結婚前はかなりナップン・ナムジャ度高かったようですね。でも、今は奥さま思いの優しいご主人だと主張されていますが(笑)。

>出逢って半年で結婚か・・・。
それにしても、ドンムン氏もやはり韓国の男性ですね。チャン・ジン監督に対抗するわけではないでしょうが(笑)、奥さまは9歳年下の学生さんらしいです。で、えーーーーー!!奥さまにご飯を作ってあげて、皿洗いもしてお見送りをしてるんですって!?やっぱり若いっていいなぁ!羨ましいーーーーー!!(笑)。チャン・ジン監督は、超美形のチャインくんにメロメロですが、ドンムン氏のところにも早く可愛いベイベーが誕生されますよに^^
by mario5846 | 2008-05-09 23:59 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
<< 遥か昔は、美少年が好きだったか... 韓国映画@オールナイトDE池袋 >>