人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れシナギュン
3連休は全て野暮用で終了しました。やはり、ジンさまとドクファンくんと会うことは出来ませんでしたが、駆けつけた皆さんには素敵なふれあいの時間もあったようで、何よりでした。ジンさまには固定ファンもたくさんいて(多分w)、来日のたびに「俺って日本で結構人気あるんだよねぇ~♪」と密かにほくそ笑んでいるお姿が目に浮かぶのですが、今回初来日のドクファンくんはどうでしたか?主演作の「ヨコヅナ・マドンナ」の公開直後の来日ということや、ドングとの見た目のギャップという効果も好印象に作用して、生ドクファンくんの魅力をたっぷり振りまいていかれたことでしょう(笑)。

とうことで、チャン・ジン監督もリュ・ドクファンくんも日本の韓国映画ファンにとっての知名度は高いと思うのですが、そんな私たちから見るとちょっと悲しくなる面白い(どっちやねん!ww)芸能ニュース動画を見つけました。



5分弱の動画の前半のインタビュー(ムン・ソリ、キム・テウ、イ・ソンギュン、カンタ)の後にご注目くださいませ(笑)。→ココ

頑張れシナギュン!!!

いえいえ、全然問題じゃないんですけどね(笑)。そんなことよりも、日本の韓流ファンがみんなこうだと思われて面白がられていたら嫌だなぁ。ま、相変わらず日本の韓流アジュンマパワーの勢いは衰えないようで、まるで希少動物に群がるハンターみたいにも見えますが^^;スンホンでもドンゴンでもビョンホンでもジソブでも、誰でもいいんじゃないの?私はドンムン氏と握手したくらいじゃ「死んでもいい」なんて絶対に思えないぞ(笑)。

2008.11.4 追記
【おまけ】*******************************************************************
ドクファンくんのちょっと色っぽい(うそw)CMを見つけたので貼っておきます。ドクファンくんに負けないくらいラブリーなカン・シニル氏も素敵♥

by mario5846 | 2008-11-03 20:25 | ◆俳優
<< 週末はドラマ三昧 ぼくのおばあちゃん@辛口ですみ... >>