人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Merry Christmas♪

皆さま、どんなクリスマスを過ごされていますか?
不況の嵐の中おうちでクリスマスを過ごす方が多いのか、地元の駅ビルでは、ケーキ売り場にかつて見たことがないくらい行列が出来ていました。どのお店にも長蛇の列・列・列。

並ぶの大嫌いな私は、躊躇することもなくほとんど人の並んでいないお店に決めました(笑)。ショーケースを覗いてみたら「はなまるカフェで紹介されました」というモンブランがあったので、迷わずにそれに決めてしまいました(笑)。

サロンド・テ・アンジェリーナのモンブラン(デミサイズ)
デミサイズは日本向けでパリ本店は倍のサイズがあるそうなんですが、はっきり言ってデミサイズでも大きいくらいです。こんな濃厚なケーキを倍も食べたら身体に悪そうだ(笑)。
by mario5846 | 2008-12-25 00:26 | ◆音楽
<< まりおの独断と偏見の2008年... パラパラ劇場@松重豊(はなまる... >>